カテゴリー

木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ

土曜日に映画「木更津キャッツアイ・ワールドシリース」を 観て来ました!今後観る為に方にもちろんネタバレなしって事で。

今回もいつものMOVIX昭島へ。

障害者駐車場はこんな感じに、出口に1番近い場所にあります。 赤いポールがいつも置いてあるので駐車場に入ったら 誘導してくれている管理の方に一声かけるとどけてくれます。

3年ぶりだニャ~

ぶっさん、バンビ、アニ、マスター、うっちい。 最強、最高の5人組!

いや~やっぱ木更津シリーズは最高ですわ! 笑いあり、笑いあり、笑いありの映画でした。 お時間のある方は是非ご覧下さい(*- -)(*_ _)ペコリ (木更津スタッフのまわし者ではございません、あしからず)

以前に木更津キャッツアイのドラマシリーズが終了した時に ドラマのセットがそのまま残されていると聞き 木更津まで見に行った時の写真です。(携帯カメラなのでサイズ小さいかも)

オジー像

バーバータブチ看板

バーバータブチ

これで完結してしまうとの事でとても残念です・・・ でも「キャッツ」なら、もしかすると続編?!なんて事もありえるので ちょっと期待しておこうかな。

[…]