カテゴリー

週末よしもと 武蔵村山お笑い祭り@武蔵村山市民会館(さくらホール)

今週末はやっと雪も降らず、通常の週末になりホッとしています。
雪が降って、しかもあれだけ積もってしまうと車椅子ではなかなか外に出るのが
難しいので、今週末はやっと色々な事ができ充実した週末でした。
しかし、まだまだ道路や [...]

東京雪@20140214~15

まさかの2週連続雪のブログを書くとは思いませんでした・・・・
14日の金曜日はすでに朝から雪が。
出社はしましたが午後から夜にかけて強く降ってくるという予報が。
なので午後は有休を取得して一足早く帰宅しました。

こちら [...]

東京雪@20140208~09

昨日2月8日(土)、東京は大雪が降りましたね。
この大雪は東京では何十年ぶりとか。
自分も車椅子になってから、これほどの雪は体験したことがありませんでした。
もうこれだけの雪が積もってしまうと、車椅子では身動きがとれませ [...]