カテゴリー

良いお年を

管理人のYoshiです。
ついに今年もあと数時間、一年間いろいろありました。
Yasuやko-g、masaと一緒に4月から始めたclickyourstyle.comとこのブログですが、
おかげさまで、今日までやってこれま [...]

ミニチムニー(加湿器)

寒い季節、いかがお過ごしでしょうか?
寒い季節、部屋の中はヒーターやエアコンを使用するので
部屋内が乾燥などしていませんか?
自宅では普段、灯油ヒーターを使用しているため、
部屋内が乾燥していて、朝起きると喉が痛かったり [...]

マガジンスタンド

先日、いつも自分の好きな雑貨などが売っているサイト
AssistOn
で、かなり良い物を発見!
早速購入しちゃいました!

befor

after
と、まあ、こんな感じに新聞や雑誌を挟んで
整理できるスタンドです。
[...]

ONWARD社販 in 東京ビックサイト

先週の日曜日にONWARDの社員販売会に行って来ました。
たまたま相方がチケットをもらったので(ONWARD社員ではありません・・・)
場所は「東京国際展示場 東京ビックサイト」
以前に一度行った事があるのですが、久し [...]

デザインの勉強も開始

ウノウラボさんのところで、金なし、センスなしのclickyoursytle.com開発者(自分)にぴったりのエントリー。
特に、紹介されている
Color scheme generator 2なんていいですね。
こんな配 [...]