カテゴリー

肉フェス 2014TOKYO秋 @国営昭和記念公園

少し前になるのですが、10月24日(金)~11月3日(月)に立川市にある国営昭和記念公園にあるゆめひろばで
開催されていた「肉フェス2014年TOKYO秋」に行ってきました。

その名の通り「肉」がメインのフードフェス! [...]

車椅子のフレームが折れました。。。。。。

先日、とはいっても1ヵ月前くらいの9月下旬。
自宅で通常通りに動いているときに「何かいつもと違うような。。。。」気がしていたのですが
その日はとくに気にせず終了。次の日、会社に行くときに車椅子を車に積み込もうとしたその時 [...]

メロンパンの皮焼いちゃいました@ヤマザキ

少し前ネットで見かけて食べてみたい!と思ったこちら。

最初は関西の方だけでの発売だったみたいなんですが、関東にも上陸。
先日スーパーに買い物に行った際に発見!即ゲット!!
ま、人それぞれだと思いますが、やっぱりメロンパ [...]

aiko Live Tour 「Love Like Pop vol.17.5」@横浜アリーナ

先日11月1日に横浜アリーナで開催されたaiko Live Tour 「Love Like Pop Vol.17.5」に行ってきました。
ここ最近は横浜アリーナ率が高いww 先月もbacknumberで来たばかりだしww [...]

Bowline2014@さいたまスーパーアリーナ

先日2014年10月26日にさいたまスーパーアリーナで開催された音楽フェス「Bowline2014」に行ってきました。
このフェスはタワーレコードが主催で、毎回キュレーターのアーティストを1組選び、そのアーティストがテー [...]