カテゴリー

横田基地友好祭2014

先日東京都福生市にある横田基地で「横田基地友好祭2014」が開催されたので行ってきました。
ここ何年かは参加していなかったので、かなり久しぶり。
まずは今年開催の一報を聞き、障害者車両入場手続きの為のハガキを送付する事に [...]

SWEET LOVE SHOWER 2014@山中湖交流プラザ きらら

少し前の話になってしまいましたが、先月8月29日~31日に開催されたフェス「SWEET LOVE SHOWER 2014」に行ってきました。
場所は山梨県の山中湖交流プラザきらら。3日間あったなかで僕は30日に参戦してき [...]

おすそわけ村の「しずく梨」

先日、やっとの事で「スイカ」を食べました。もう夏も終わりにさしかかりようやく初物(笑)
で、今は梨が沢山店頭に並んでいますね。果物は好きなのですが、ついつい食べ時期を超えてから
ようやく口にする機会が多く、やはり旬の物は [...]