カテゴリー

今週のQuuzuオフィシャルTwitter投稿(2009-06-28)

@hamamayu RT: [今日は夏至。1年で最も日が長い日・・・]あ、それ、何かホントに損した気分になりますね in reply to hamamayu #
QuuzuにRSS/ATOM配信を追加しました。Fire [...]

懐かしくないですか?この飲み物

先日、地元散策をしているときに発見した飲み物。

チェリオ!
昔は瓶に入って売ってたんですよね~
まあ、瓶の時代は僕もあまり憶えていないですが・・・(^▽^;)

で・・・・アンバサ!
昔はよく売ってたんですよね~
でも [...]

Real hairで髪切ってきました。

日曜日に以前紹介した友人がやっている美容室
「Real hair」で髪を切ってきました。

ここは入り口、店内ともにバリアフリーになっていて
トイレも車椅子トイレとなっているので安心して利用することが出来ます。

で、今 [...]

職リハ仲間と久しぶりに

先週の金曜日、仕事終わりに埼玉県所沢市にある
職業リハビリテーションセンターで一緒だった人と食事をしてきました。
懐かしい話に華が咲き、お酒も飲まないのにかれこれ3時間程
ボーイズトークをしてきました(^▽^;)
かれこ [...]

今週のQuuzuオフィシャルTwitter投稿(2009-06-21)

Quuzu.jpの最新情報、管理人のつぶやきなどをTwitterでも配信開始しました。
ぜひフォロー(http://twitter.com/quuzu)してみてください。

夜更かし、早起きしてRSS/ATOM配信を追加 [...]