カテゴリー

ガンダム@DiverCity Tokyo Plaza

前回書いたブログでも少し触れましたがDiverCityTokyoに行った
目的は、買い物ってのももちろんあったのですが、半分以上はこの
ガンダムを見に行く事でした(笑) やっぱ初代ガンダム世代ですからね~。
ガンダムがD [...]

DiverCity Tokyo Plaza

先日お台場にある「DiverCity Tokyo Plaza」に行ってきました。
以前に何度か行った事はあったのですが、DiverCity内をがっつり回るのは
今回が初。

入り口は何ヶ所かあるのですが、こちらは「Zee [...]

2012年末ドリームジャンボ宝くじ

年末。。。
CMでもやっていますね「年末ドリームジャンボ宝くじ」。
今回は1等前後賞合わせて合計6億円だとか。とてつもない額!
いつも、まあ、買えれば買う程度のスタンスで宝くじと向き合っております。

でも、こんなん立っ [...]

2012クリスマスシーズン到来

12月もすでに中旬を迎え、クリスマスシーズンどころか
お正月シーズンに突入しようとしておりますが・・・。
それはさておき、まずはクリスマス。ほんともうじきですね~。
TVのCMでも「クリスマスが今年もやってくる~♪」と流 [...]

今年の年末は「COUNT DOWN JAPAN 12/13」参戦

早くも12月に入りすでに8日が経過しております。
ほんと年の瀬、さすが師走、早いですね~。
年末は色々とやる事が多くて、やることを多くしているって感じもありますが。。。
普段はしないところまでの大掃除や、「車洗車しとくか [...]