カテゴリー

借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展@東京都現代美術館

先日、東京都現代美術館で開催されている
「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」を見てきました。

東京都現代美術館展示室に、映画「借りぐらしのアリエッティ」の
巨大なセットが組まれていて、しかもそのセットの中を動いて、 [...]

BECK

先日、映画「BECK」を観て来ました。
今なかなか話題?!の水嶋ヒロ君やイケメンが多数でる
作品。原作はマンガですが、マンガは読んだ事が
なかったのですが、熱い映画と聞いていたので
熱い映画好きにはちょっと興味を持ちまし [...]

ロホ・トイレットシート

先日購入した「ロホ・トイレットシート」。
以前から使用していたのですが、
使っていたロホ・トイレットシートが
パンクしていて修理しながら使っていたのですが
さすがに限界点に達したので新しいのを購入しました。
車椅子乗車時 [...]

DaytonaCafeで同級生トーク

この前の土曜日に久しぶりに高校の同級生と
ご飯&お酒+トークしてきました。
もちろんお酒が苦手な自分は
ソフトドリンクオンリーで( ̄ー ̄
場所はこちらも高校の時の同級生が店長をやっている
「DaytonaCafe」という [...]

2010栽培日記 FINAL

前回の「栽培日記 Vol.7」の続きです。
前回からだいぶ経過してしまいましたが
今回が栽培日記FINAL。
今年は暑い日が続き、まだまだ暑いですが夏野菜もそろそろ収穫に時期。

8月3日。
ナスは日々成長を続けてはいる [...]