カテゴリー

Quuzu改善(1件)

車椅子*バリアフリーグルメ情報検索Quuzuにおきまして、新しいシステムに移行してから何か足りないなと感じていたのですが、(まだまだ他にもあるのですが)一番足りないと感じている説明ページを少しずつ追加しています。
追加さ [...]

川崎大師

先日、神奈川県にある「川崎大師」に行ってきました。
とくに初詣もとっくに終わっているのですが、HPで見た時に
仲見世などあると言う事でちょっと行ってみようかなと思いまして。
「川崎大師」の周りにはいくつか駐車場はあるので [...]

Quuzuバグ修正(1件)

新規でお店を登録する際に「赤ちゃんづれ用トイレ設備」の有無の設定が正しく動作しておりませんでした。
このため、ここ数件分の投稿に関して、「赤ちゃんづれ用トイレ設備」が「不明」となっております。

の部分が

と [...]

Quuzuバグ修正(1件)

ユーザ画像アップロード機能の不具合修正
バリアフリーグルメ検索サイト:Quuzu内のユーザ画像アップロード機能におきまして、アップロードしたデータの説明文等を修正する画面へのリンク(ボタン操作)が正常に動作しない不具合が [...]

cys.jpドメインのトップ修正

気にはなっていたんですが、手が回らなかったcys.jpドメインのトップページをひさびさに更新しました。ただ、新しいサイト作るたんびにこれを更新するのも結構忘れがちになりそう。
このへんも自動化したいところです。