カテゴリー

ららぽーと豊洲

先日「ららぽーと豊洲」に行って来ました。

駐車場はほぼ各階に障害者用駐車場があり、ららぽーと内にはもちろん
多目的トイレもありますので車椅子でも問題なく移動、買い物等が出来ます。
雑貨に洋服、その他もろもろ、買い物好き [...]

夕焼け@九十九里

22日土曜日、前日飲みだったので早朝はあきらめたが、ビデオ撮影があったので、2~3週間ぶりの九十九里。風が強くて波は全然よくなかったけど、天気は良くて気持ちが良かった。夕日がきれいで友達は携帯で自分たちの車の写真を撮りま [...]

【八王子】菓子工房 ヴェールの丘

先日相方さんが色々パソコンでケーキ屋を
検索し、その時発見したお店
「菓子工房 ヴェールの丘」に行って来ました。
最寄り駅は「八王子みなみの駅」。
駐車場は一般の駐車場のみ(8台くらい?)で
第2駐車場もあります。向かっ [...]

サブウェイ

最近、近所にサブウェイがあることに気づいて行ってきました。
ファーストフードで大盛とか普通ありえないですけど、サブウェイって野菜大盛って頼むと結構やってくれるんですよね。
軽~くファーストフードで済ませたいときも野菜たっ [...]

i-phone触った・・・なにげに2度目

そうそう。すっかりブログに書くのを忘れてたけど、先日アメリカから一時帰国した友達がi-Phone持ってたので触らせてもらった(とは言っても実はi-Phone触ったの2度目だったりもする。一回目は会社関係)んだった。ただ日 [...]