カテゴリー

都立石神井公園

先日、練馬区にある都立石神井公園に行ってきました。
三宝寺池と石神井池の2つがある自然豊かな公園。
まだまだこの時期は寒かったので人はまばらでしたが、池の鳥を写真に
おさめようとカメラマン達が多かったですね。

とくに「 [...]

斉藤和義ライブ in 武道館

先日「斉藤和義LIVE TOUR 2011-2012“45 STONES”」を観に
武道館に行ってきました。

いや~めちゃくちゃかっこ良かったです!とても45歳には見えません!
「家政婦のミタ」でも話題のあの曲も演奏さ [...]

ヤマザキ チョコの山

先日、TVでちょっと話に出ていたパンの耳と使ったお菓子が
セブンイ○ブンで売っていると言うことで早速購入してみました。
噂??では「ランチパック」を作る際に出たパン耳を使用しているとか
してないとか。。。謎は深まり。。。 [...]

自宅アパート防音工事

去年の12月頭から、今年の1月まで自宅アパートの防音工事が
行われていました。アパート全体の工事で住みながら工事を進めていく
結構落ち着かない日々を約1ヶ月間過ごしました。
やっと先月最後の工事後の写真撮影で終わり、やっ [...]