カテゴリー

江戸東京たてもの園

先日、東京都小金井市にある「江戸東京たてもの園」に行ってきました。
ここは都立小金井公園内にある野外博物館で江戸時代から昭和初期までの
建造物が建ち並んでいます。

入園料は一般400円ですが、障害者手帳等を提示すれば本 [...]

ゴールド免許

先月免許の更新があり
初めて「ゴールド免許」になりました!!
いや~ここまで長かったな~(^▽^;)
これで次回の更新まで5年間有効という事で安心安心!
ここまで来るのになんだかんだちょい違反(違反は違反だけどね)が
色 [...]

山梨・勝沼 桃狩り

先日、桃狩りに行って来ました。
場所は山梨県甲州市勝浦にある観光農園「理想園さん」です。
ここはネットで検索して行ってみたのですが
色々とコース(桃狩り1500コース・桃狩り2000コース等)
などがあります。僕らは「桃 [...]

海・街・読

3連休高半戦です。
日曜午後
まーとりあえず、涼しくなるまで近所のファミレスでまったり。
ところで土曜日携帯壊れてました。
理由は不明。通話がまったく出来ません。接続しても0.5秒ぐらいの周期でプツプツ会話が切れて「お・ [...]

海・街・読

3連休後半戦です。
日曜午後
まーとりあえず、涼しくなるまで近所のファミレスでまったり。
ところで土曜日携帯壊れてました。
理由は不明。通話がまったく出来ません。接続しても0.5秒ぐらいの周期でプツプツ会話が切れて「お・ [...]