カテゴリー

山梨・勝沼 桃狩り

先日、桃狩りに行って来ました。

場所は山梨県甲州市勝浦にある観光農園「理想園さん」です。
ここはネットで検索して行ってみたのですが
色々とコース(桃狩り1500コース・桃狩り2000コース等)
などがあります。僕らは「桃狩り1500コース」を選びました。
(1500円で1カゴ4個狩れます)
時期によってはブドウ狩りも楽しめます。
理想園お店
車椅子での桃狩りはちょっと難しいですが
理想園さんには障害者用駐車スペースと車椅子トイレが完備されているので
とても安心です。休憩所が2階にあるのですが、2階まではスロープが
あるので、車椅子やベビーカーでも上ることができます。
駐車場
桃狩りに行く時は事前に予約の電話をいれておくと良いと思います。
詳しくは「理想園HP」へ。
もも
かなり大きい桃をゲットです!

Comments are closed.