カテゴリー

旧軽井沢

軽井沢プリンスショッピングセンターに行った際に、
地図で確認してそんなに遠くないと言う事で、旧軽井沢のメインストリートにも
行ってみようとの事でショッピングセンターから軽井沢駅に。
ショッピングセンターから軽井沢駅はすご [...]

軽井沢プリンスショッピングプラザ

夏休みに暑さを逃れるのも兼ねて軽井沢プリンスショッピングプラザに
行ってきました。避暑地といえば“軽井沢”と安易な考えで(^▽^;)

しかーし!この日はあいにくの雨模様。駐車場に着いたのですが天候は
こんな感じ・・・。 [...]

コスモスまつり2011(勇み足)@昭和記念公園

昨日、立川市にある昭和記念公園に行ってきました。
時期的に毎年開催されている「コスモスまつり」を見に。
行く前に昭和記念公園のホームページを確認したところ・・・
「コスモスまつり2011は、2011年9月17日(土)~1 [...]

パンダ@上野動物園

夏休みに上野公園に「恐竜博2011」や「国立西洋美術館」を
見に行った時に、せっかく上野公園に来たのだから「パンダ」も見に行こうと
同敷地内の上野動物園に。

多分小さな時に来ているとは思うのですが、まったく覚えておらず [...]