カテゴリー

奥沢@東京都世田谷区

前回ブログで「奥澤神社」に行った事を書きましたが
そのときに奥沢駅周辺をブラブラと散策してきたので
それを今回は書こうかなと。

前回ブログでも書きましたが「なぜ奥沢?」といいますと、小さい頃に住んでいた
街ということも [...]

奥澤神社@東京都世田谷区

先日、東京の世田谷にある「奥澤神社」に行ってきました。
なぜ奥澤神社なのかといいますと、最近街散策をしていないな~と言うのが
1つと、小さい時(まだ幼稚園に入る前)に住んでいた街だったからです。
※奥澤散策はまた次回ブロ [...]

Fit 車の「夏バテ」チェック

梅雨が明け、連日の猛暑が続いております。
今年の夏はこの7月ですでに猛暑日が多数記録され
熱中症などになる人もかなる多いみたいで気をつけなければ
なりませんね。
という事で、Fitも夏に入ったという事で車の「夏バテ」チェ [...]

復刻版@ファンタ グレープフルーツ

またまたファンタより復刻版が発売。
さっそく購入して飲んでみることに、。
今回発売されたのでファンタ・グレープフルーツ。
webで調べてみたところ1993年に発売されていたとの事。
すっきりとした味でさっぱりしています。 [...]