カテゴリー

天気予報の変更(予定)

公開までには、もうしばらくかかりますが、細かい修正とかもいっぱいしてます。たとえば、天気予報で表示する情報も一部変更する予定です。今のバージョンで天気予報はこんな感じです。

新しい表示はこんな感じになる予定です。

全 [...]

ちゃくちゃくと地図まわり作製中

ずっと開発を続けている次バージョンですが、今日はついに、いままで先延ばしにしていた、地図をはっつけてみました。これだけじゃいままでと代わり映えしないですが・・・(^。^;)
でも、ウチのサイトの中で一番コードが複雑(汚く [...]

【神奈川】宮ヶ瀬

先日、神奈川県愛甲郡清川村にある宮ヶ瀬(湖)に行って来ました。
ここは、宮ヶ瀬湖と宮ヶ瀬ダムのある所で、ちょっとしたドライブには
最適で、自然が多くて天気の良い日にはなかなかの人手です。
宮ヶ瀬湖畔には大きな公園があり、 [...]

リサイクルバッグ(紙袋)

この前JR立川駅にオープンした
「ecute立川」に行って来ました。
この「ecute」は駅ナカをコンセプトに
駅ビルや駅改札内に店舗がビルです。
そこの3階にある「D&MOTELS STORE」で
買い物をした [...]

アイコン修正

今日はうちでのんびりコーディング・・・というよりアイコン作り。これがなかなか、一目見てわかるシンボルってのは難しい。ただ、そうとばかり言っているといつまで経っても次のバージョンの開発が進まないし、ちゃんとしたデザイナー雇 [...]