カテゴリー

ザクとうふ

見つけました、今話題の「ザクとうふ」。
そう、あのガンダムの「ザク」です。
とりあえずはネタとして、でもガンダム好きとしては押さえておかないと
いけないと思いまして。。。ついつい(^▽^;)

こちらがパッケージ。もうす [...]

手打ちそばの店 soba みのり@東京都昭島市

東京都昭島市のある手打ちそばの店「soba みのり」に行って来ました。
ここま前々から行きたいと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わずに
かなりの月日が経過してしまっいたのですが、最近ようやく行く事ができました。 [...]

2012 桜

今日は車の車検の日。
朝一で車を預け夕方頃に出来上がるというので、車椅子自走で
多摩川の桜を見に。
本当は昨日行きたかったのですがあいにくの雨。しかも結構がっつり本降り。
なのでかなり桜の花も散ってしまったな~、そろそろ [...]

吉野家ドライブスルー

自宅近くの牛丼の吉野家。
リニューアルオープンをし、なんとドライブスルーが完備されました!
通勤道には色々な牛丼チェーンがありますが、唯一、吉野家だけが
ドライブスルーがなかったんですよね~。

松屋もすき家もドライブス [...]

2012 梅

先日、今年の東京の桜の開花宣言が出されましたね。
結構暖かい日が続いてはいるのですが、まだ朝晩はちょっと冷え込むときも
あります。とくにうちの方は田舎だから(^▽^;)
なので桜もまだまだ蕾。ちょっと自宅近くをぶらぶら車 [...]