カテゴリー

イオンレイクタウン@埼玉県越谷市

シルバーウィークも終わってしまいましたね~
仕事の5日間と比べて休みの5日間はどうしてこんなに早く経過して
しまうんですかね~あっという間の5日間。
そのシルバーウィーク前半、埼玉県越谷市にある「イオンレイクタウン」に
[...]

今週のQuuzuオフィシャルTwitter投稿(2009-09-25)

シルバーウィークはフルで遊んで仕事より全力です。 1 day ago
南行徳にあるダイエーのことをナンダイと略してた。by 女子高生 1 day ago
バリアフリーグルメ更新情報:蒲焼・天ぷら 宇治乃里 http: [...]

GODIVA ショコリキサー

先日ショッピングモールに行った際に
チョコレートで有名な「GODIVA」に、こんな物が売っていました。

「GODIVA ショコリキサー」
GODIVAの冷たいチョコレートドリンクです。
僕は初めて見たので、ついつい物珍 [...]

今週のQuuzuオフィシャルTwitter投稿(2009-09-18)

バリアフリーグルメ更新情報:コミュニケーション喫茶 元気スタンド・ぷリズム 幸手団地 http://quuzu.jp/store/view/674 高齢者中心の憩いの場所としてだけでなく、いつまでも元気に暮らせるように [...]

[感謝]日本経済新聞 夕刊への掲載

掲載されたのは、9/17のらいふプラスというコーナーです。敬老の日、ぬくもりお届けと題しまして、敬老の日に離れた家族へ気持ちを伝えることができるデジタルフォトフレームやWebアルバムによる写真共有ためのサービスや、家族で一緒に出かける際に参考になるいくつかのサイト(サービス)についての特集記事が掲載されました。Quuzu.jpも、その中で、ひとつのサービスとして紹介されました。