カテゴリー

年度終わり

やっと今年度も終わり。東京は今朝がた、ひさびさにすごい雨が降って、雨の音で目が覚めた。何かを暗示するかのようだw。でも、今日はたまたま午後から会社に行く予定だったので、奇跡的に雨回避。
この雨で桜も一気に散ってしまうかと [...]

車購入 in Honda Cars 東京中央 羽村店

本日またまた新車購入の話に行って来ました。
場所は自宅から近くの「Honda Cars 東京中央 羽村店」へ。
営業の杉浦さんと色々と話し込み、本日購入決定!!
必要書類にサイン等してきました!!

購入を決めた理由は色 [...]

車故障&新車見積もりの旅2007

先週の土曜日朝、出掛ける為に車に乗り込み、いざ出発!
自宅から1分もかからない交差点(右折レーン)で急にエンジンストップ!
「まじかよ?!」と思いつつエンジンを再始動。
「キュルルルル・・・キュルルルルル・・・・」という [...]

横濱家

週末、千葉の帰りにmasaと小平でラーメン食べてきた。横濱家。かつてのラーメンブームの一翼を担った家系。学生のころはよくいったなぁ。たしか当時住んでた近所にも結構家系あった。で、ここ、ラーメン屋とは思えない内装で、バリア [...]

天気予報追加のお知らせ

「雨の日ってつらいよね。車で家に帰っても最後に車椅子に乗り換えるところでびしょぬれになるし、朝から降ってると、朝からブルーだよね。」と、前からYasuと話してたので、もしかしたら役に立つかなぁと思い、天気予報を追加しまし [...]