カテゴリー

年度終わり

やっと今年度も終わり。東京は今朝がた、ひさびさにすごい雨が降って、雨の音で目が覚めた。何かを暗示するかのようだw。でも、今日はたまたま午後から会社に行く予定だったので、奇跡的に雨回避。

この雨で桜も一気に散ってしまうかと思ったが、まだ桜の花も若かったのか、しっかり付いている。 うちのサイトは年度とか関係ないですけど、なんとなく区切りっぽい季節なんで、なんかやりたいなぁと考えているところ。企画大募集。

ところで、最近ポツリポツリと、うちのバリアフリーグルメ検索サイトに知らない人からの投稿が入ってくる。うれしいし気になるね。どんな人が入れてくれたのか・・・。

まったく関係ない用事でこのサイトに立ち寄った方も是非、一度、バリアフリーグルメ検索サイトにもお立ち寄りください。

最近blogかいてないのでぼやき日記でもつけてみました。 (PHPとかサーバネタとかはこっちに書いてますけど)