カテゴリー

Fit納車。

26日にFitが納車されました!

この日は会社を休んで以前に乗っていたレジェンドの
廃車手続きをし、Fitの納車手続きを済ませました。
乗り降りや運転など、まだまだなんとなく
感がつかめていませんが安全運転で色々な所へ [...]

新天地

非常に私事ではありますが、今月を持ちまして、大学を卒業して以来、長きにわたりお世話になった会社を離れ、別の会社に移ることになりました。今の会社(部署)では、WEBにかかわる仕事はまったくと言っていいほどやったことがありま [...]

有難う!レジェンド!

いよいよ明日、新車の納車日です。
という事で、今まで乗っていた「レジェンド」を
ディーラーに引き取りに来てもらいました。

この前天気の良い日に撮りました。
見た目はまだまだ走りそうなんですけどね(^▽^;)
やっぱ、か [...]

11年~12年ぶりに電車に乗車。

先日11年~12年ぶりに電車に乗りました。
車椅子のなってから1度だけ電車に乗った事があるのですが、
車を運転できるようになってからはどこに行くにも車で
電車に乗るという事はなかったのです。
去年あたりから久しぶりに電車 [...]

88988

今日は海。
昨日体調が悪かったので、無理かなと思っていたけれど、昨日の夜やっぱり身体を動かしたくなって今朝から海に行ってた。3時に起きて4時出発。6時過ぎには九十九里に居ました。
で、さっき帰ってきて、車のメータを見ると [...]