カテゴリー

秋川ファーマーズセンター

先日、東京都あきる野市にある「秋川ファーマーズセンター」に
行って来ました。ここは日の出町にある「イオンモール日の出」に
行く際に通る道筋にあるのですが、いつも興味が沸きながらも通り過ぎて
しまっていたので、ちゃんと行っ [...]

表参道ヒルズ

先日「表参道ヒルズ」に行って来ました。
新宿に用事があり、用事が早く終わったのでちょっと行ってみようかと。
車は新宿のパーキングに停めたまま車椅子自走で行ってみました。
結構近い?とか思っていたのですがちょこっと距離があ [...]

20110214~05 東京 雪

いや~降りましたね、雪が!
しかもかなりどっさりと。週末降った雪は
結構警戒していたのに
今回のは「まあちょっとは降るだろう」くらいに
ノーマークでした・・・
14日会社から帰る際にはすでにぼたん雪。
普段なら1時間程度 [...]

20110211 東京 雪

いや~結構降ってますね、雪。
今週頭にも雪が朝降っていましたが、
積もるほどではなかったですね。
昼間を雪に水分が多かったせいか、
あまり積もってはいなかったのですが、
夜になるにつれて結構積もってきました。
先ほどちょ [...]

石臼挽き手打ちそば「ひらの」@あきる野市

去年末に年越し蕎麦をと思い行ったお店
「石臼挽き手打ちそば ひらの」。東京都あきる野市にあるお店です。
あらかじめ調べて行ったので、車椅子でも問題なく入れるお店です。
なかなか良かったので紹介しちゃいます。

駐車場は普 [...]