カテゴリー

MAN WITH A MISSION 「The World’s On Fire TOUR 2016」@新木場StudioCoast

先日新木場StudioCoastで行われたMAN WITH A MISSIONのライブ「The World’s On Fire TOUR 2016」に
行ってきました。チケットは争奪戦でやっとこのツアーのセミ [...]

門前仲町~清澄白河~木場散策

今年のGWに門前仲町~清澄白河~木場を散策してきて、
前回にピンポイントで「清澄庭園」「富岡八幡宮」などをブログに書いてきました。
今回は写真を中心に散策の感じを載せて行こうかなと思っております。

事前に調べておいた駐 [...]

【映画】64 ロクヨン 前編

先週公開されて映画「64ロクヨン(前編)」。
横山秀夫作品の小説が好きな自分としては見ておかないと!と先週公開日に見ようと思ったのですが見れず。
なので今週がっつり見てきました。

内容はもちろん伏せておきますが、内容も [...]

富岡八幡宮@東京都江東区

前回ブログで書きましたGW散策で立ち寄って来た「富岡八幡宮」。
清澄庭園から門前仲町駅に向かって進んでいた時に発見。名前は知っていたのですが実際に行った事はなかったので
行ってみることに。

こちらは正面ではなく横から入 [...]

都指定名勝 清澄庭園

GWという事もあり、最近趣味の1つになりつつある散策へ出かけてきました。
今回は門前仲町を中心に色々と散策してみて、立ち寄った場所などを書いていこうと思います。
まずは門前仲町付近の駐車場に車を停めてそこからさっそく車椅 [...]