カテゴリー

多摩動物公園

先日、東京都日野市にある「多摩動物公園」に行ってきました。
動物園に来るのはかなり久しぶりで、きっと小学生以来だと思います。
今回は車で行ったのですが、入り口近くに障害者用駐車場が3台分あり、
警備の方に障害者手帳を見せ [...]

フリスビードッグ大会@秋が瀬公園

日曜日、フリスビードッグの大会に参加するJack mamaさんに熱烈な誘いを受けて、応援団兼、ビデオ係として、さいたまの秋が瀬公園まで行ってきました。早朝の河川敷寒すぎて死ぬかと思いました。お昼ぐらいに微妙な晴れ間があっ [...]

結構冒険

昨日買い物に行った際にスニーカーを購入しました。
年末くらいからスニーカーが欲しくて探していて
今も結構スニーカーを持っているのですが、色が「白黒」「黒白」
「白赤」と少し地味目の色しか持っていなかったので、今回は「赤」 [...]

初詣・・・そしてバルタン??

もうすっかりお正月雰囲気もなくなってしまいましたね(^▽^;)
先週の4日に自宅近くの神社?お寺?らしきところに
初詣に行ってきました。一応お賽銭箱などがあったので。

正面には階段がありますが、横にスロープがついている [...]

RIP SLYME ライブ in 武道館

皆様、明けましておめでとう御座います。
今年もサイト・ブログ共々、宜しくお願い致します。
さっそくですが、年明け3日にRIP SLYMEの
「FUNFAIR TOUR 07-08」ライブに行って来ました。
ライブ会場は「 [...]