カテゴリー

DEMODE DINER

この前東京都福生市にある
DEMODE DINERに行ってきました。
ここは結構行っているお店なのですが、久しぶりに来店です!
お店は本格アメリカンダイナーが楽しめるお店で、
ハンバーガーやデザートが美味しいです。
もち [...]

Bookmark「LastLine」

最近は自分の空いた時間を利用して
本を読んでいます。
この秋、今の本で2冊目、これもすぐに読み終わっちゃいそうなので
また本屋で物色しなくては・・・。
いままでは「しおり」がなく、仕方ないのでポストイットの付箋を
しおり [...]

ひさびさライブ@横浜

日曜日、ひさびさに横浜で渋さ知らズのライブに行ってきました。
ちっちゃいライブハウスなので、(席とかを除くと)ホールの半分がバンド、半分が客みたいな状態。
相変わらずかっこいい演奏(写真)。しかも店長がテキーラのビンを持 [...]

フラガール

先週の日曜日に映画「フラガール」を観て来ました。
場所は昭島市のモリタウンにあるMOVIX昭島に観に行って来ました。
この映画館は昭島モリタウンの敷地内にあり、モリタウン駐車場は障害者駐車スペースも
完備されていて、映画 [...]

【遊具】国際シンボルマーク(車椅子マーク)

先週の日曜日に
東京都立川市にある「国営昭和記念公園」に行って来ました。
そこで見つけたのが遊具に国際シンボルマーク(車椅子マーク)が
貼ってありました。(みんなの原っぱ)
これなら小さいお子さんが車椅子で公園に遊びに来 [...]