カテゴリー

DEMODE DINER

この前東京都福生市にある DEMODE DINERに行ってきました。 ここは結構行っているお店なのですが、久しぶりに来店です!

お店は本格アメリカンダイナーが楽しめるお店で、 ハンバーガーやデザートが美味しいです。 もちろんアルコール類も豊富ですが、僕はアルコールが苦手な為 まだ一度も飲んだ事はないのですが(^▽^;)

今回はちょっとお茶をしにといった感じで行ったので 飲み物と「本日のケーキ」を注文しました。

この時のケーキは「洋ナシのタルト」でした。 これが甘過ぎずめちゃめちゃ美味しかったです! ちょっとつまむのに「フレンチポテト」も注文、これもシンプルながらいける!!

店内はこんな感じで、車椅子で行っても椅子席なので問題ないと思います。

外観はこんな感じで、アメリカンな雰囲気たっぷりです。 入り口にちょっと段差がありますが、自力で上がれました。

このような感じで右が横田基地の16号沿いにあります。

駐車場は一般の駐車場が12台分あります。 角に停めたので乗り降りも問題なしでした。

今度はがっつりボリュームのあるものを ディナーとして食べに行こうっと!!