カテゴリー

DEMODE DINER

この前東京都福生市にある
DEMODE DINERに行ってきました。
ここは結構行っているお店なのですが、久しぶりに来店です!

お店は本格アメリカンダイナーが楽しめるお店で、
ハンバーガーやデザートが美味しいです。
もちろんアルコール類も豊富ですが、僕はアルコールが苦手な為
まだ一度も飲んだ事はないのですが(^▽^;)

今回はちょっとお茶をしにといった感じで行ったので
飲み物と「本日のケーキ」を注文しました。

%EF%BD%B9%EF%BD%B0%EF%BD%B7.jpg
この時のケーキは「洋ナシのタルト」でした。
これが甘過ぎずめちゃめちゃ美味しかったです!
ちょっとつまむのに「フレンチポテト」も注文、これもシンプルながらいける!!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20068.jpg
店内はこんな感じで、車椅子で行っても椅子席なので問題ないと思います。

%E5%BA%97%E8%88%97.jpg
外観はこんな感じで、アメリカンな雰囲気たっぷりです。
入り口にちょっと段差がありますが、自力で上がれました。

16%E5%8F%B7%E5%BA%97%E8%88%97.jpg
このような感じで右が横田基地の16号沿いにあります。

駐車場は一般の駐車場が12台分あります。
角に停めたので乗り降りも問題なしでした。

今度はがっつりボリュームのあるものを
ディナーとして食べに行こうっと!!

4 comments to DEMODE DINER

  • emile

    私もDEMODE DINERダイスキで、つい最近も行きました♪夜行くのは初めてだったのですが、なかなか雰囲気良かったです!夏に行った時は、オープンカフェ風になってワイルドな感じだったし、昼夜いろいろ楽しめそうですね!子連れでもぜんぜんOKなお店です。雑貨も少しおいてあるのでちびっこも退屈しませんよ☆ミ。料理はボリューム満点と知りつつ、みんな美味しいので毎度頼みすぎてしまいます。お気には「エアホースワンパスタ」、「レモン風味のステーキ」、「チョコバナナシェイク」、先日、DEMODEフロート?(アメリカンなピンクのサイダーにバニラアイスがのっている)に初挑戦してみましたが、かなりパンチがきいてました!!

  • yasu

    >emileさん
    コメント有難う御座います!
    デモデ最高ですよね!雰囲気といい、味といい
    ボリュームといい。
    そうですね、夏場はオープンになっているので開放感が
    ありますよね。一見入りにくそうな感じもしますが
    入ってみたら全然!かなり良い感じだし、友達でも
    家族でもお子さん連れでも全然問題なし!
    しかも店員さんが親切で!これからも通う事間違いなし!
    ですね!

  • おっつ

    こんにちは。
    16号沿いにこんなお店があったんですね!?
    車で通る事はあるんですが気がつきませんでしたよ。
    雰囲気の良いお店っていいですよね~。
    って事でアメ車に乗って行こうかな・・・

  • yasu

    >おっつさん
    コメント有難う御座います!
    そうなんですよ!ここは駐車場も台数は
    10台ちょっとですがあり、入り口の段差も
    車椅子で自力で上がれるくらいの段差ですので
    入れると思いますよ!
    ちょっと雰囲気の変わったお店に行きたいな~
    なんて思った時にはぜひ!
    わざわざアメ車に・・・・もちOKです!