カテゴリー

Bookmark「LastLine」

最近は自分の空いた時間を利用して
本を読んでいます。
この秋、今の本で2冊目、これもすぐに読み終わっちゃいそうなので
また本屋で物色しなくては・・・。

いままでは「しおり」がなく、仕方ないのでポストイットの付箋を
しおり代わりに使っていて、なんかいいしおりないかな~と思っていました。

そんな矢先、「ソニープラザ」で「LastLine」なるしおり(Bookmark)を発見!
これならページではなく、そのページのどの行から読めばいいのかが一目瞭然!

%E5%85%A8%E4%BD%93.jpg
物はこんな感じ。

%E9%96%8B%E3%81%8D.jpg
指すとこんな感じで、最後に読んだ行が分かります。

%E4%B8%8A%E3%81%8B%E3%82%89.jpg
上から見るとこんな感じにページ1枚を挟む感じです。

これなら最後まで読みきらなくても途中の行で終われますね。
しかも、この「LastLine」は1つ150円!何種類か色違いがあります。

読書の秋、皆さんもいかがでしょうか?

Comments are closed.