カテゴリー

ひさびさライブ@横浜

PICT0084.JPG日曜日、ひさびさに横浜で渋さ知らズのライブに行ってきました。
ちっちゃいライブハウスなので、(席とかを除くと)ホールの半分がバンド、半分が客みたいな状態。
相変わらずかっこいい演奏(写真)。しかも店長がテキーラのビンを持って、「飲むかい?」見たいな感じでテキーラ回しのみしたりと、かなり自由な感じ。テンションあがりました。

ところで、酔っ払って帰る間際に気が付いたんだけど、このお店、地下にあるんだけど、エレベータが設置されていることにはじめて気が付いた。もしかしたら、車椅子でも入れるかも。今度、yasu連れて行って検証してみようかな。

>yasu

行くかい?

Comments are closed.