カテゴリー

フラガール

先週の日曜日に映画「フラガール」を観て来ました。

場所は昭島市のモリタウンにあるMOVIX昭島に観に行って来ました。
この映画館は昭島モリタウンの敷地内にあり、モリタウン駐車場は障害者駐車スペースも
完備されていて、映画館内には多目的トイレも設置されています。
もちろん全シアターに車椅子でそのまま見れるスペースが設けてあります。
障害者手帳を見せれば1000円で観ることができ、同乗者1名まで1000円で観れます。

この映画は昭和40年に福島県いわき市の
炭鉱の町にハワイアンセンターを作る計画で、そのフラダンサーを
募集するといった内容で、
実際にある「常磐ハワイアンセンター」の実話を元にした映画です。

%EF%BE%8C%EF%BE%97%EF%BD%B6%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%99.jpg

正直・・・・なめてました(^▽^;)
スゴイイイ!!面白かったです!!
場面は違うものの、計4回泣きました 壁 |дT)o エーン
意外と映画とか入りこんでみてしまうもので・・・・
一徳チャン(岸辺一徳)今回もイイ味だしてたな~
蒼井優チャンダンス上手いな~
松雪泰子はこうゆう役やらせたらはまり役だね~
静代(南海キャンディーズ・しずチャン)なかなかいい役!

次回は「木更津キャッツアイ」かな~
ヤッサイ!モッサイ!ヤッサイ!モッサイ!
\( ̄ー\)(/ー ̄)/

Comments are closed.