カテゴリー

ビクターロック祭り2016@幕張メッセ 前半

今年のライブ初め。今年も行ってきました「ビクターロック祭り2016」。会場は連年通り幕張メッセ。
2014年から始まったこのビクターロック祭り、ビクターエンターテインメント所属のアーティストが出演するフェス。
ナンダカン [...]

2℃温かい自販機

自宅近くにではなかなか発見できなかったけど、ふと都内をぶらぶらしている時に発見。

発見する前は「2℃ってどのくらい普段より温かいんだろう?」と興味津々でCMを見たりしていいたのですが、
発見時のその日は結構天気も良く気 [...]

ロホ トイレットシート

以前も少しブログに書いたと思うのですが、今回も情報として書かせて頂きます。
先日いつも使っている「ロホ トイレットシート」を買い替えました。
パンクするたびに補修しながら使用していたのですが、補修が何ヵ所にもなってきてい [...]

スマートフォン買い替え@iPhone4s⇒iPhone6s

先日スマートフォンを買い替えてきました。
いままで使用していたiPhone4sのバッテリーがなんとももたなくなってきたのが最大の理由です。
自分としては特別スマホにこだわりはなく、使えれば良いくらいのスタンスなんでほんと [...]