カテゴリー

2013年大晦日

早いもので本日は2013年12月31日、大晦日。
今年は4月に胆石で入院し、胆石と取る手術をすると思ったら
胆嚢を全摘出するという、結構大事な入院をしました。
それでも短い期間で復帰できたのが不幸中の幸いだったかなと。
[...]

焼き菓子&カフェ&アート 大橋屋

先日江古田散策の際に見つけたお店
「焼き菓子&カフェ&アート 大橋屋」。

一見「何のお店なんだろう?」と思ったときに看板に「焼き菓子」の文字。
少し入りにくい感じがしたのですが、気になったので思い切って入ってみることに [...]

今年の年末も「COUNT DOWN JAPAN 13/14」参戦

今年もすでに12月中旬に入り、いよいよ年末ですね。
今年の年末の昨年末同様に幕張メッセで開催される
「COUNT DOWN JAPAN 13/14」に参戦してきます!
昨年末は中2日間の参戦でしたが、今年は頭3日間の参戦 [...]

江古田散策@東京都練馬区

先日久しぶりの街ぶらに。向かった先は東京都練馬区にある「江古田」。
大学がいくつかあるこの場所は、前々からぶらっと散策してみたいなと
思っていたのでやっと念願叶って行ってきました。

江古田駅前近くに車を停めようと思った [...]

お取り寄せ@博多もつ鍋 黄金屋

少し前の話題となってしまいましたが、今年のプロ野球、
楽天が見事優勝しましたね。野球は好きで見たりしているんですが、
現在は特定の推しチームはなく観戦しています。
ですが、今回の日本シリーズは楽天に優勝してもらいたいなと [...]