カテゴリー

お取り寄せ@博多もつ鍋 黄金屋

少し前の話題となってしまいましたが、今年のプロ野球、 楽天が見事優勝しましたね。野球は好きで見たりしているんですが、 現在は特定の推しチームはなく観戦しています。 ですが、今回の日本シリーズは楽天に優勝してもらいたいなと思いながら 観戦していました。東北に元気を!!ジャイアンツには申し訳ないですが 応援したくなっちゃいますよね。

で、かなりの便乗ですが、楽天優勝記念として楽天市場での優勝セール。 まんまとこれに乗っかりまして、我が家でも楽天市場からお取り寄せの注文を してみました。完全に優勝というお祭に乗っかってみました(^▽^;) 色々と吟味した結果、外では食べているけど意外と自宅では食べない 「もつ鍋」です。購入先は「博多もつ鍋黄金屋」さん。 東北からじゃないんかい!という突っ込みも聞こえてきそうですが。。。。 レシピ通りの具材でさっそく作ってみました。 作ったといってもスープ、モツ、薬味等を鍋にあけて、切った野菜を入れる だけなんですけどね(^▽^;) でも、やっぱスープが美味い!モツもぷりぷりしててやはり美味い!! やっぱお店の味は違いますね~と感心しつつあっというまに完食。

ここ最近お取り寄せをしていなかったのですが、1つこのように購入すると また何かお取り寄せしたいな~なんて気分になるので、完全に楽天の 術中にはまっております(笑)