カテゴリー

IKEA港北店

先日、横浜市にある「IKEA港北」に行って来ました。
以前は「IKEA船橋」によく行っていたのですが、
考えてみれば「IKEA港北」にの方が自宅から近いと(^▽^;)
しかも、「IKEA船橋」に行くと必ずと言って良いほど [...]

運動不足解消に@昭和記念公園

先日、運動不足解消に立川市にある昭和記念公園に行ってきました。
ここはいつも運動したいと思ったときに来る公園。
車いすでもとても動きやすく、環境も整っていて利用しやすいです。
駐車場も公園内トイレ等々、問題なく安心して利 [...]

2011 新年会

年が明けて早半月が経過しました。
まだまだお正月気分を味わっていたいのですがそうもいかず。
仕事もふつーに始まってお正月は遠い昔に・・・。
今年も一緒にサイト運営をしているYoshiさんとの新年会。
場所は昨年同様、いつ [...]

2011初詣@諏訪神社

今年も明けて早8日が経過しました。
仕事も始まりお正月気分もそろそろ抜けてきたという感じでしょうか。
で、まだ行っていなかった初詣に行ってきました。
そうです!まだまだお正月気分満載です、まだまだ浮かれ気分です(^▽^; [...]

2011年・恒例のお墓参り

毎年お正月恒例のお墓参り。
今年も行って参りました。そして今年も快晴。
このお墓参りが終わるとお正月も終了したな~という感じ。
今日でお正月も3日目、明日は大抵のところでは
仕事初めですね。
僕も本来なら明日から仕事初め [...]