カテゴリー

今週のQuuzuオフィシャルTwitter投稿(2010-03-26)

バリアフリーグルメ更新情報:韓式食堂 シジャン http://quuzu.jp/store/view/718 新橋駅近くの高架下にある韓国料理のお店です。
參鶏湯ランチがとてもおいしかったです。
4時ぐらいまでランチ [...]

ハート型ハッピーターン

でましたお菓子シリーズ(笑)
前回の「雪だるまカール」に続く第2弾。
今回は「ハッピーターン」で御座います。

ハッピーターン、まじ美味いです。
なんといってもこの「粉」が最高!魔法の粉ですよ!
1つ食べだすと止まりませ [...]

国営昭和記念公園

先々週の土曜日に、久しぶりに東京立川市にある
国営昭和記念公園に行ってきました。
最近、ちょっと運動不足だったのし、週末は天気もあまりよくなかったので
散歩もできずにいたので。運動不足解消には調度いいんですよね、
昭和記 [...]

今週のQuuzuオフィシャルTwitter投稿(2010-03-19)

バリアフリーグルメ更新情報:フィオレンティーナ グランドハイアット東京 http://quuzu.jp/store/view/720 グランドハイアット東京のロビーフロアにあるイタリアンカフェです。
天井が高くて大きな [...]

銀座をブラブラ、略して銀ブラ

前回にブログにも書いた「築地場外市場」や「築地本願寺」に
行った帰りに、銀座をブラブラ、略して銀ブラをしてきました。
この日は休日だった為、道路が歩行者天国になっていたので
車椅子でも移動が楽々でした。それにしても銀座は [...]