カテゴリー

ブログ移行作業完了

先ほどまで
色々といじってましたが、一応ブログの移行が
完了しました!
まだ、これからもちょいちょいいじっていきますが
とりあえずは完了をいうことで!
今回のブログデザインはかなりのお気に入りです(~0~)
  [...]

ブログ移行作業再トライ

Yasuとブログ移行作業開始です。
しばらくコメントもトラックバックも出来なくなります。すみません。
今晩あたりには新しくなっていると思いますので、ぜひ、また見にきてください。
よろしくおねがいします。
でも、その前にお [...]

ブログ移行とか計画中

おはようございます。
今日はブログ移行とかその他のちょっとした作業がたくさんあるので、Yasuのうちで作業する事にしました。開発合宿みたいなもんです。そろそろ準備完了。出発します。上の写真は荷物の様子。
PC2台(開発 [...]

1周年記念エントリーで書き忘れ

半分、脈絡も無く・・・。
バリアフリーレストラン情報、車椅子でも入れるお飲食店の情報、その他どんな情報でも大歓迎です。私自身そうですが、clickyourstyle.comをはじめる前と後では、バリアフリーというものを意 [...]

ちなみに

このサイトのアイデア思い付いたのは、ちょうど一年前の今日でした。
サイトを仮オープンしたのが4月の後半だったから、最初のスタートは2ヶ月ぐらいでした。
社食でYasuと話してて思い付いたんだよね。一年早いなぁ。あっという [...]