カテゴリー

Wordpress Landing sites plugin

自分のためのメモです。
目的とかはWPとPHPの勉強中さんを参照してください。
WordPressにLanding sites Pluginのインストールメモ。
1.ダウンロードする。
http://wordpress. [...]

浅草散策食べ歩き

相方といっしょにYasuの食べ歩きブログに負けない食べ歩きをしてきました。
舞台はネタには事欠かない浅草界隈です。
おなかいっぱい。

日本橋散策

前回書きました「人形町散策」からの続きで、
人形町から自走で、日本橋まで散策です。
人形町からそんなに遠く離れていないので、横道に入りながら
日本橋までフラフラと。

日本橋には大小の神社などがあり、その中で「七福神めぐ [...]

モブログ

携帯用プラグインを入れたのでモブログ的なテスト投稿です。
街中で見つけたバリアフリーなものとかを携帯からアップできたりするともっといろいろ有益な情報をのっけられるかなと思います。
あと、通勤電車の苦しさを少しだけ忘れて時 [...]

ブログ(WordPress)をいじり中

先日WordPressを最新バージョンにしたのですが、さっそくですが、いろいろいじり中です。
いまのところテーマを入れたり使えるプラグインを入れたりぐらいですが暇があったらハックしてみます。
テーマ
今設定しているテーマ [...]