カテゴリー

世田谷・二子玉川

先日は二子玉川をぶらぶらしてきました。
あまり行った事のない場所だったのですが、
ちょっとハイソな街に行ってみようかな~って(^▽^;)
二子玉川と言えば駅前の高島屋。
高島屋でちょこっとショッピングをして、天気が良かっ [...]

必勝やべっちFCかすていら

TV朝日で放送中のサッカー番組「やべっちFC」と
文明堂のコラボ商品のカステラをご存知でしょうか。
TV朝日でワールドカップの「日本VSオランダ」戦を中継するので
カステラを食べて応援しようというコラボ企画です。
その企 [...]

埼玉県・東武動物公園

GW中盤、埼玉県にある「東武動物公園」に行って来ました。
もちろん目当ては「ホワイトタイガー」。

GWなので高速道路は確実に混雑すると思い、下道で。
朝早く出発したので思ったよりも混雑せずに到着。
ただ駐車場に入る所で [...]

今週のQuuzuオフィシャルTwitter投稿(2010-05-21)

バリアフリーグルメ更新情報:トラットリア パパミラノ 東京国際フォーラム店 http://quuzu.jp/store/view/750 イタリアンのお店です。ボリュームもあります。
チーズフォンデュがおいしいです。
[...]

2010栽培日記 Vol.3

前回の「2010栽培日記 Vol.2」からの続きです。

5月18日。
手前のナスがようやく2つ目発芽!
これで植えた種分だけナスは発芽に成功!
やりました~今年は少数精鋭で種を1ポットに1つ、
ナスは2つのみでの挑戦だ [...]