カテゴリー

20120124 東京 雪

いや~24日、雪降りましたね~。
夜中から降り出して朝方にはやんでいたのですが、気温の低さもあいまって
ハンパじゃない凍りっぷりでした。そして今日29日、それでもまだ日陰などには
固まった雪が残っていますね。

朝起きて [...]

20120120 東京 雪

今年早くも降りましたね、東京に雪が。
いや~昨年末にも確か少し降ったと思うのですが、
年明け早くも1月中に降るとは思いませんでした。
昨年のを調べてみたところ2月に結構降ったみたいですが東京は。
今年は雪のスタートが早い [...]

2012初詣@三宝寺

今年も年が明けて早くも2週間程経過しましたね。
すっかりお正月モードも抜け、通常通りの日々が経過しております。
仕事場もすっかり通常通り、お正月ははるか昔の出来事です。
でも、今年まだ初詣に行っていないと思い、御参りだけ [...]

HEAT TECHの買い替え時

寒い冬、僕も世間に漏れず発熱機能や保温機能をもった
機能性ウエアをインナーに愛用しております。
色々と各メーカーが機能性ウェアを販売しておりますが、僕が愛用して
いるのは「ユニクロ」さんの「HEAT TECH」。
で、こ [...]

毎年恒例お墓参り

元旦は自宅で過ごし、2日は毎年恒例の祖母のお墓参りを家族で。
特に行事がない我が家では、この2日のお墓参りが終了すると同時に
お正月も終わりって感じです。3日は家でダラダラとし、本日4日は友達と
ご飯を食べに。そして明日 [...]