カテゴリー

HEAT TECHの買い替え時

寒い冬、僕も世間に漏れず発熱機能や保温機能をもった 機能性ウエアをインナーに愛用しております。 色々と各メーカーが機能性ウェアを販売しておりますが、僕が愛用して いるのは「ユニクロ」さんの「HEAT TECH」。

で、このHEAT TECHの買い替え時っていつなんでしょうかね?? 特に破れる訳でもなく、汚れ訳でもなく、それでいてまだ伸びたり縮んだり することもない状態なのです。なのでまだまだ着れます。 でも機能の「発熱性」や「保温性」、そのた記載されている機能はいつまで もつのだろう・・・?永久には持つはずはないし(当たり前ですが)。。。 ん~結構難しいですね~、皆さんはどのようなタイミングで買い替えているのでしょうか。今回現在着ているタイプと同じHEAT TECHを購入したのですが、理由としては なんとなくです(^▽^;) しいていえば昨年買ったから今年新しいのを購入して 新しい方を着ようかなってくらいの理由ですね。

ん~買い替え時って難しい・・・(; ̄ー ̄)