カテゴリー

back number Newアルバム「blues」発売!

back numberのニューアルバム「blues」が11月21日に発売されましたー!
いや~待ちに待ったメジャーセカンドアルバム。CDショップでも注目されていました。

早速購入、って言っても随分前から予約をしていた [...]

特保コーラ@ペプシ

以前にブログでも紹介した「特保コーラ@キリン」。
コーラで特保が発売されるなんて驚きと思っていたのですが、
ついに他メーカーも出してきましたね。なので一応は試しておかないとと思い
さっそく購入してみました。

それがこち [...]

鴨川シーワールド

先日、千葉県にある「鴨川シーワールド」に行ってきました。

途中の東京湾アクアラインの海ほたるで休憩。この日はとても天気が良かったので
海ほたるからの景色も最高にきれいに見ることができました。

そして鴨川シーワールドに [...]

ジョージアボディバッグプレゼント 当たった!

今コカコーラ社のジョージア製品を購入するとついてくるシールで
応募し当選するともらえる「ジョージアボディバッグ」。
以前の爽健美茶と同じくネットで応募すると当たり外れがすぐに分かると
いうことでシールを手にした際には応募 [...]