カテゴリー

特保コーラ@ペプシ

以前にブログでも紹介した「特保コーラ@キリン」。 コーラで特保が発売されるなんて驚きと思っていたのですが、 ついに他メーカーも出してきましたね。なので一応は試しておかないとと思い さっそく購入してみました。 それがこちら「ペプシ スペシャル」。お値段はキリンと同じですね。 さっそく飲んでみると、、、、おお!確かにコーラ!確かにペプシです。 前回もそう思ったのですが、この味で特保はかなり凄いですね。 ジュースを飲みながら脂肪の吸収を抑えてくれるなんてすばらしい。 感想としましては、あくまでも個人的な意見ですがキリンよりもペプシの方が 飲みやすい感じがありましたね。でもあくまでも個人的な意見なので興味のある方は 両方購入して飲み比べてみるといいかもしれませんね。 キリンの方は1.5リットルのペットボトルも発売になっているので、ペプシも売れ行きが 好調なら1.5リットルバージョンが出るかもしれませんね。