カテゴリー

松本城@長野県松本市

先日、長野県松本市で開催された「クラフトピクニック」に
行った帰りに「松本城」にも寄ってきました。

駐車場は松本城周辺にいくつかあり、障害者用駐車スペース、多目的トイレも
付いているところがありました。そこから自走でも [...]

第12回クラフトピクニック@長野県松本市 あがたの森公園

2013年10月19日、20日に長野県松本市の「あがたの森公園」で
開催されている「第12回クラフトピクニック」に行ってきました。
クラフトピクニックとは
————R [...]

復刻版@ファンタ 青りんご

またまたファンタより復刻版が発売。
さっそく購入して飲んでみることに。
今回発売されたのでファンタ・青りんご。
ファンタらしい?!味で美味しかったです。
ここの所復刻シリーズがでていなかたので久しぶりの発売。
ファンタ [...]

お釣の金額は合っているんだけどね(笑)

先日、自宅近くのコンビニに寄って買い物。
レジに商品を持っていくと、まだ入ったばかりのバイトさんが
少し慌てながらも一生懸命にレジ作業をしてくれてました。
対応はとても丁寧なのですが、まだ入ったばかりなのか少し
テンパッ [...]