カテゴリー

2007横田基地友好祭

今年も年に1度の「横田基地友好祭」に行って来ました。
事前に障害者を対象とした事前登録をしていたので
車で基地内に入りました(第2ゲートから)
この日は暑くて暑くて、しかも滑走路の照り返しで
その日の気温より暑く感じまし [...]

Francfranc CORD REEL

masaに教えてもらって、FrancFrancで購入したコードリール
天井からぶら下げるタイプの明かりのコードが長すぎるときに使えます。これはべんり。
ただし、この箱(左写真)あけにくすぎる。カッターかハサミで丁寧に開 [...]

GoogleMaps簡単貼り付け

Google Mapsが簡単に貼り付け可能になった記念に試して見ました。表示のお店は先のエントリーの韓家さんです。

拡大地図を表示

韓家(ハンヤ)

金曜日、ちらっと朝九十九里に行ってきました。で、帰りに佐倉IC近くの韓家へ。
こちらのお店、席に付くと必ず最初にキムチなどのつけ合わせが2品出てきます。これがおいしくて実は結構楽しみ。今回は写真の2品。左側は、キムチでは [...]

George’s ポスター

僕が以前から気に入っている雑貨屋さんの
ポスターです。

夏らしい色なので前回頂いたポスターから
変えてみました!!
以前のポスターはこれ。
(携帯画像なんで小さくてすみません(^▽^;))