カテゴリー

昭和記念公園花火大会

先週の土曜日に東京都立川市にある 「国営昭和記念公園」で行われた花火大会に行って来ました。

かなりの人手が予想されていたので早めに公園内に入場しました。 かなり早くに行ったのでちゃんと障害者用駐車スペースも確保できました。

メイン会場の「みんなの原っぱ」です。 まだ開始時間までかなりあるのですが結構人が集まってました。 時間が余っていたので公園内にある「日本庭園」を見て周り そこに居たネコです。調度夕立で雨が降ってきていたので 草むらに避難していました。目はばっちり開いてました(^▽^;) 開始約1時間前の「みんの原っぱ」です。 だいぶ人が集まってきました、皆思い思いに暇を潰してましたよ。 いよいよ花火大会が始まりました~ この日は雲にさえぎられることもなくかなりキレイに見えました! でも花火を写真に撮るのはかなり難しいですね~ う~ん・・・うまく撮れませんな~・・・・ ・・・と思ったら、これはキレイに撮れました!! でもあまりにもキレイに撮れ過ぎて「リアル感」がない気がする(^▽^;)

全ての花火を見終って出口に行くのですが これがまたすごい人・人・人・・・・ 民族大移動ですよ(^▽^;)

[…]