カテゴリー

年の瀬

今年も残すところあとわずか6日となりましたね。今年もいろいろありましたが、ホント早かったです。
特に個人的には、今年から新しくRubyとかRailsとかを勉強し始めたり、新しい技術のお勉強にプライベートな時間をほとんど費 [...]

チムニーⅢ

乾燥が気になる季節になってきました。
以前ブログで「ミニチムニー(加湿器)」を
購入したと書いたのですが、今回のミニではなく
普通サイズのチムニーを購入しました。
以前のミニチムニーはうちの相方さんへ挙げたので
今回クリ [...]

【世田谷】砧公園

先日、世田谷区にある砧公園へ紅葉を探しに行って来ました。
もうすでに紅葉というよりは落ち葉広いに近い状態でしたが・・・・

まだ色づいている木々などもあり、休日の公園は寒いですが
とても気持ちのいい感じでした。でもかなり [...]

サーフィン(今年最後)

今週末は、土曜の夜からサーフショップの飲み会に参加&泊まりでサーフィンをしてきました。泊まるといってもホテルとかではなく、サーフショップに隣接するクラブハウス。そのままだらだらと9畳ぐらい(あるのかな?)の部屋であわせて [...]

クリスマスシーズン到来

明日から早くも12月二桁台ですね~                 
街中はかなりクリスマスの雰囲気で楽しげ、
この雰囲気はとても好きです。
「スターバックスコーヒー」のカップのクリスマスバージョンに変わり
ますますクリ [...]