カテゴリー

チムニーⅢ

乾燥が気になる季節になってきました。チムニーⅢ

以前ブログで「ミニチムニー(加湿器)」
購入したと書いたのですが、今回のミニではなく
普通サイズのチムニーを購入しました。
以前のミニチムニーはうちの相方さんへ挙げたので
今回クリスマスプレゼントでこれを頂きました。

チムニーは色々とバージョンアップされていて
一番新しいタイプは「チムニーⅢ」となっています。
値段は「Ⅰ」「Ⅱ」とほぼ変わりの無い値段です。
カラーなどが幾つか増えた感じですね。

ただ、なにぶん「でかい」ので
部屋に置いておくと人がそこに立っているみたいで
慣れないと違和感を感じます(^▽^;)

2 comments to チムニーⅢ

  • マキ

    潤いは重要ですよね。
    私は、部屋を暖房するのが苦手なので
    厚着をしてやり過ごしています(笑)
    なんと言っても、お肌の乾燥が
    シワに結びつくところが
    この季節、やっぱり痛いです・・って、違いますよね^^;

  • yasu

    >マキさん
    今年は灯油が高いのでエアコンの暖房を
    使っているのですが、乾燥がひどくて・・・
    なので加湿器を購入したわけです(^▽^;)
    ほんとはマキさんおように厚着だけで
    やり過ごすのがいいんですけどね~
    寒さに負けてしまっています・・・