カテゴリー

国営昭和記念公園ひまわり2016@20160819

先日東京都立川市にある国営昭和記念公園に行ってきました(2016年8月19日)。
ちょうどこの時期はひまわりが咲いているので、せっかくなのでそれを見に。
当日はかなり気温も高く、熱中症に気をつけないとというくらいの天気の [...]

backnumber tour 2016 ”ミラーボールとシャンデリア”@20160715 日本武道館

先日といってももうかなり前になってしまいましたが2016年7月15日に日本武道館で行われたbacknunber tour 2016 「ミラーボールとシャンデリア」に行ってきました。
このツアーでは2回目の参戦で、武道館講 [...]

ラババン収納

フェスやライブに行くとついつい購入してしまうラバーバンド(通称ラババン)。
ラババンとはアーティストの名前やイラスト、フェスなどの名前などが入っている手首に通す輪っかの事です。

ちなみにこんな感じのやつです。みんなお気 [...]

コンビニとスーパーのコラボ

先日自宅近くにあったファミリーマートが一時閉店し、何やらリニューアル?新規オープン??に向けての準備を始めました。
今までの敷地を利用しているのですが、店舗も新しく建て替え、敷地も広くし駐車台数もかなり多く停められるよう [...]