カテゴリー

【映画】メアリと魔女の花

今回見てきた映画は「メアリと魔女の花」。
「借り暮らしのアリエッティ」や「思い出のマーニー」の監督、米林宏昌監督の作品です。

もちろんこれから見る人の為に作品内容は控えたいと思いますが、その世界観には毎度の事驚かせられ [...]

福生七夕まつり@20170805

先日東京都福生市で行われた「第67回福生七夕まつり」に行ってきました。
ここ何年かは行けてなかったので久しぶりの福生の七夕まつり。開催時期は2017年8月3日~6日までの4日間。
今回は5日の土曜日に行ってきました。
お [...]

吉祥寺散策@20161224

入院前にブログネタとして貯めてあったのも今日でラストとなりました!
最後は入院前の2016年12月24日に行った吉祥寺散策です。
いつも良く行っている吉祥寺なのですが、最近はぶらぶらする事もなくすぐに目的日に行ってしまう [...]

横浜散策@20161218 後編

前回の「横浜散策@20161218 前編」からの続きです。
今回は後編を写真を中心に書いていきたいと思います。

横浜散策でぶらぶらとして夕方赤レンガ倉庫に戻ってきた所で、開催されていた「クリスマスマーケットin横浜赤レ [...]