カテゴリー

東京ミッドタウン

先日、麻布十番に遊びにいったついでに
東京ミッドタウンにも行ってみました。
車は麻布十番の駐車場に停めて自走で。約2.5キロ~3キロ程です。

いや~想像していたよりもでかいし、高いですね~
もっとショッピングモール的な [...]

浪花家総本店・たい焼き

先日・麻布十番にある
♪毎日~毎日~僕らは鉄板のぉ~♪で
有名な「浪花家総本店」に行ってきました。
前々から一度、ここのたい焼きを食べたいと思っていて
やっと実現できました!

入り口の段差はないので、車椅子でも問題なく [...]

2009初詣

先日、遅くなりましたが初詣に行ってきました。
お寺や神社は階段や砂利道が多いので色々調べて行ったのですが
まずは地元に近い「拝島大師」に行ってみました。

この日の拝島大師は、お正月の喧騒も終わり、先日の成人式も終わり
[...]

2009年初雪

先週1月9日(金)東京に初雪が降りましたね。
朝起きて外を確認してみると、ちらほらと雪が舞っていました。
僕の住んでいる所は東京でも外れの方なので
結構降るかな~と思ったのですが、そんなには積もらなかったです。

車のフ [...]

2009明けまして

2009年、明けましておめでとう御座います。
本年も「車椅子・バリアフリーグルメ検索quuzu」
「clickyourstyle blog」共々、宜しくお願い致します。